施工実績

クロス張替えリフォーム「菊池郡大津町の家」

今回は、室内の壁紙の張替えリフォームの実例紹介です。

いつもの様に、ブログ形式でご紹介させて頂きます。

それではどうぞ・・・

施工1日目・・・

内装リフォーム。菊池郡大津町の家・・・

先日は、クロス工事屋さんが入って来てくださいました。

まずは、既存のクロス(壁紙)のはがしからスタート・・・

床や、下駄箱など汚れない様にビニールなどで養生します。

そして、下地処理のパテを打ち・・・

クロスを貼って行きます・・・

クロスには、接着剤に「のり」を使います。

こんな機械で、壁紙に「のり」を付けていきます。

そして、別の部屋では大工さんが工事中・・・

和室の昔の壁は、砂状の物がポロポロ落ちてくるため

ジュラク壁の上にベニヤを貼って、この上にクロスを貼って行きます。

着々と進む、内装工事・・・

出来上がりが楽しみです!!

施工2日目・・・

今日も暑くなりそうです。

気合を入れて頑張って参りましょう!!

手際よく、工事が進んで行きます。

2日目は、和室にキッチン・階段室・洗面所と

手際よく、スムーズに施工して頂きました。

完成した姿は、まるで新築同然・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。