施工実績

熊本市北区清水町「築35年の和室リフォーム」

今回は、築35年のお宅の「和室リフォーム」の実例の御紹介です。

今回は、和室から洋室へのリフォームです。

家具や、ベットを置いたりするようになったら

和室よりも洋室の方が使いやすくなったりするもの・・・

そんな方々に参考にして頂けましたら、幸いです。

工事施工1日目・・・

「和室リフォーム」熊本市北区の家・・・

天井が綺麗に、化粧されて行きます・・・

そして、畳を剥ぎ取り・・・

ここが、フローリングに変わって行きます・・・

床や、敷居部分に段差があり調整して行くのが大変・・・

床も強い様に、十字型に下地を組んで行きます・・・

そして、床レベルを調整して行きます・・・

床下には、断熱材を入れて行きます・・・

キッチリと、隙間なく充填されました・・・

そして、いよいよフローリング張り・・・

一枚一枚、丁寧に貼って行かれます・・・

一部屋、貼ってしまいきれませんでした・・・

工事施工2日目・・・

「和室リフォーム」熊本市北区の家2日目・・・

昨日、終らなかった床工事の続き・・・

一枚一枚、丁寧に貼って行ってもらっております・・・

そして、もう一部屋も・・・

畳を剥ぎ取り、床の下地から補強を行います。

そして、断熱材を充填し床を貼って行きます・・・

あっと言う間に、貼り上がります・・・

シッカリと、接着剤を付けて貼って行きます。

大股になっているのは、シッカリと重なりを

合わせて貼る様に、自分の体重を掛けながら

叩き込んで行きます・・・

そして、専用の機械で固定して行きます。

そして最後に、段差を解消する様に

三角の「面材」を、取付けて行きます。

これで、車椅子でも大丈夫!!

安心して下さい!取付けましたよ!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。