施工実績

熊本市北区植木町「浴室手洗い器リフォーム」

今回は、浴室の中に手洗い器を取付けたいとのご相談でした。

通常、洗面脱衣室などに取付ける場合が多いのですが

古い建物をお持ちのお宅では

このお風呂に洗濯機を置かれておられる所もまだまだ多い

とのご相談を受けた為、御紹介する事にしました。

それでは、実例の御紹介です。

浴室リフォーム「植木の家」・・・

浴室の中に、手洗い器を取付けたいとのご希望で

この場所に、取付ける事になりました。

まずは、部材のチェックから・・・

この大きな手洗い器が取付けられます・・・

そして蛇口はコレ・・・

当初は、水だけを接続する事に・・・

でも、おそらく「お湯」が欲しくなると思われる為

シングルレバー水栓に、しておきます。

後々、やっぱりお湯が欲しい!

と思われた時に、配管だけで済む様にしました。

まずは、取付ける面に穴を開けていきます。

そして、仮に取付けます。

そして、配管にパッキンテープを巻き・・・

シッカリと固定して行きます。

これで取付完了!!

これで、洗面も出来る手洗い器の完成です!!

工事は、半日で終了します!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。