施工実績

熊本市西区中島町「キッチンリフォーム」大規模では無く、こんな小さなリフォームも

今回は、キッチンリフォームの実例紹介です。

大掛かりなリフォームでは無く、ガスコンロだけ交換だったら

ガス屋さんなの?それとも、キッチン屋さん・・・?

そんなお悩みの方が、多いとのお話を聞き

ご紹介をさせて頂く事にしました。

何でもまずは、リフォーム屋さんにご相談して見て下さい。

きっと、色々と相談に乗ってくれると思いますよ!

それでは、実例の紹介です。

最後まで、宜しくお願い致します。

「キッチンリフォーム」中島の家・・・

今回は、ガスコンロの調子が悪いとの事で

お邪魔させて頂きました。

大切に、丁寧に扱われていたガスコンロ・・・

毎日使われる所ですから、どうしても消耗は早い。

ガスの点火が悪くなったり、磨いても汚れが落ちなくなったり・・・

10年間も毎日使えば、そうなって来るのも当然です。

そこで、最新のガスコンロに取替えをされる事になりました。

まずは、キッチリと養生をして・・・

ガスコンロを、取り外して行きます。

システムキッチンの場合、日本のメーカーでしたら

どんなものでも、ガスコンロは取替が出来る様になっております。

丁寧にお掃除をしながら、取り外していきます。

そして、長年の汚れを取り除いていきます。

ピカピカになった所で・・・

新しいガスコンロと交換・・・

最新のガスコンロは、お掃除がし易い様に

天板に工夫があります・・・

噴きこぼれたり、汚れがすき間から入り難かったり・・・

そう!!天板が、ガラストップになっております!!

これで、お掃除も楽々!!

お料理にも、力が入りそうですね・・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。