施工実績

熊本市東区長嶺の家・・・洗面化粧台取替リフォーム

今回は、洗面化粧台の取替リフォームの実例紹介です。

長い間使っていると、思わぬことに出くわす事がありますよね?

こちらのお宅では、シャワー水栓の金具部分が故障して

水漏れの被害にあわれました・・・

皆様のお宅でも、ありえる事ですので

出来れば点検をして頂き、参考にして頂けましたら幸いです・・・

では、いつもの様にブログ形式でご紹介させて頂きます。

最後まで御付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

「洗面化粧台リフォーム」長嶺の家では

洗面化粧台の、取替工事が行われました。

まずは、既存の洗面化粧台の解体から・・・

そして、綺麗に清掃を行います・・・

それから、新しい化粧台が運び込まれます。

そして、給排水の配管をやり替えます・・・

シッカリと接続して・・・

取付完了!!

念の為、給排水のテスト・・・

水漏れや、接続の緩みなどを確認!!

新しい洗面化粧台の、完成です!!

工事期間は、半日で終了します。

施工前と、施工後の違い、分かりますよね・・・?

いかがでしょうか?

水栓金具の位置が大幅に変わっております。

水跳ねなどで、カウンターが汚れにくく

お掃除・お手入れが簡単になっております。

取替を検討中の方は、参考にして頂けましたら幸いです・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。