スタッフブログ

寒くなる季節。「ヒートショック(温度差による障害)」には、御注意を!!

投稿日:2017.11.30

おはようございます。

今日で11月も終わり・・・

残すところ1ヶ月。

シッカリと段取り良く、頑張ります!!

最近、また一段と寒くなって参りました。

先日お邪魔したお客様のお宅で

画期的な電気ストーブを、見せて頂きました。

昔の電気ストーブと言えば、こんな感じのものが多かったと思いますが

最近では、人感センサー付きの電気ストーブが開発されております。

トイレや、脱衣室、廊下などで起こる「ヒートショック」・・・

リビングや寝室などから出て、トイレなどに行く時に起こる

「ヒートショック」(温度差による血管の収縮)等で起こる障害・・・

お客様のお宅では、トイレに設置されておられました。

これから寒くなう季節・・・

特に、洗面脱衣室・トイレでは必需品ですね・・・?

高齢の方のお宅では、是非ともお勧めしたいと思います。

安い物は、人感センサー付きで5000円程度から購入出来ます。

是非、洗面脱衣室・トイレの2箇所にはお薦め致します。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。