スタッフブログ

キッチン収納リフォーム工事。熊本市北区の家・・・

投稿日:2017.09.26

おはようございます。

今日も、気合いを入れて頑張ります。

先日からお邪魔しております「熊本市北区の家」では

キッチンの収納に、カップボードを取付けるリフォームです。

まずは、電気屋さんがコンセント関係の移動に来てくださいました。

カップボードの下台に隠れるコンセントを上に移動して

新しくもう一箇所コンセントを増設させて頂きました。

そして、丁寧にお掃除・・・

カップボードを取付ける職人さんに、バトンタッチ!!

まずは、下台を並べてみて寸法の確認・・・

そして、カウンターを取付けます。

それから、吊戸棚を取付けて・・・

カウンターと壁のすき間にコーキングを施工します。

なかなかいい感じに仕上がりました・・・

施工前の姿はコチラ。

そして、施工後の状況はコチラ・・・

これでより一層、綺麗に収納出来る事でしょう!!

後は、クロスを貼り替えるとまた雰囲気が変わります。

早くクロス工事が、終了する事を願います。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。