スタッフブログ

ウッドフェンス取付工事。2日目「野口の家」・・・

投稿日:2016.10.12

おはようございます。

数日前から、ちょっと秋らしくなりましたね・・・?

でも、日中はまだ暑い・・・

先日「野口の家」では、ウッドフェンスの取付け2日目が行われました。

まずは、元々ウッドデッキの付いていた所に

跡形が残っていたので、サイディングを張って頂きました。

そして、いよいよウッドフェンスの取付け開始・・・

まずは、隣地境界部分に低いウッドフェンスを取付けて・・・

道路境界部分には、ちょっと背の高いウッドフェンス・・・

細かく寸法を測りながら・・・

まずは仮止めをして行きます・・・

そして、本締めのビス(ネジ)固定は・・・?

またまた登場!!この方!!

そう!!毎度おなじみの、お施主様が昼から参戦・・・

毎回、楽しそうに作業して頂きます・・・

今回は、「はまり」が違います・・・

腰袋も、新品の様です。

そして、最後の1本のビス(ネジ)を閉め終えると・・・

満足げな笑顔・・・

額に汗して、頑張って頂きました・・・

アプローチ部分だけ、段差を設けて

あえて、横張りにさせて頂きました・・・

「あえて」の部分は、最後のお楽しみです。

なかなか、いい感じです。

段階的に、段差を設けているのにも

色々な、デザインが含まれております。

S様。今回もお手伝い、ありがとうございました。

少しは、お腹が引っ込んだかも・・・???

(すいません。軽~く、受け流して下さい。右から、左に・・・)

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。