スタッフブログ

人間ドックの結果・・・

投稿日:2016.10.10

おはようございます。

今日は、天気が崩れるかも・・・?

でも、負けずに頑張って参ります。

先日、人間ドックに行ってきました。

その結果が、「簡易書留」で送られて来ました。

ちょっとドキドキ・・・

結果は、メタボリックシンドローム・・・

解かってはいましたが、運動不足による「デブ」です。

そして、今まで悪く無かった「中性脂肪」の値が

少し悪くなっておりました・・・

ネットで「中性脂肪を押さえるには・・・?」と

検索してみると・・・?

糖質等の「炭水化物(ご飯・麺・パン)」等がNG食事で

アルコールもNG。

タバコもNG・・・

やっぱり気を付けなければならない年代になって参りました・・・

その中で、中性脂肪を押さえるのに効果的な食材が

「青物の魚(イワシ・秋刀魚・サバ等)」と書いてありました。

これから青物の魚が美味しくなる季節ですので

沢山食べて、中性脂肪を押さえれる様に頑張ります!!

あっ!?食べ過ぎない様にも、努めます・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。