スタッフブログ

プライバシー確保。ガラスにシートを貼る・・・

投稿日:2016.09.27

おはようございます。

今日も、元気に参りましょう!!

先日行った、プライバシー確保の工事・・・

それは、透明のガラスに「シート(カッティングシート)」を

貼って頂く事です。

今回も、お施主様に手伝って頂き

まずは、ガラスを綺麗に磨いていきます・・・

洗剤を塗布して、カッターの刃のような物で

上から下へと、綺麗にこさぎ落として行きます。

そして、もう一度ガラスを綺麗にお掃除・・・

ゴムワイパーみたいな道具で、綺麗に汚れを落とします。

そして、シートフィルムを綺麗に貼って行きます。

素早く・正確に・そして丁寧に・・・

透明のガラスが、こんな感じの「すりガラス調」に・・・

そしてまた、同じ要領で貼って行きます・・・

最後に、お施主様が外側の窓ガラスをお掃除・・・

まるで、新品に交換した様な綺麗さ・・・

これでまた、気持ち良くお仕事が出来ますね・・・?

S様。体のあちこちが痛くなられるかも知れませんが

綺麗になってよかったですね・・・?

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。