スタッフブログ

まずは、地盤の砂利敷き込みから・・・

投稿日:2016.09.22

おはようございます。

今日も、宜しくお願い申し上げます・・・

先日から、御世話になっております「野口の家」。

昨日は、ウッドデッキ・ウッドフェンスを取付ける前の作業で

まずは、敷地を綺麗にならして・・・

草が生えにくい様に、「防草シート」を敷き込みます・・・

この日は、お施主様にもお手伝いいただきました・・・

率先して、シートを広げて頂きました・・・

慣れたような感じですが、今は全く違う商売をされておられます・・・

そして、その上に「化粧砕石」を敷き込みました。

ここでもまた、お手伝いをして頂きました・・・

最後に、石に付いた白い粉を落とす為に水をまき・・・

綺麗に石の表面を洗いました・・・

すると、こんな感じだったのが・・・

こんな感じに・・・

こんな感じだった所も・・・

こんなに綺麗になりました・・・

ちょっと大変な作業でしたが

何とか、1日で完了・・・

お施主様にも、手伝って頂き助かりました。

S様、お手伝いまでして頂き、ありがとうございました。

それに、梨まで頂き、みんなで美味しくいただきました。

お身体の方は、こわっておられないでしょうか・・・???

来週から、いよいよフェンス・デッキの工事が始まります。

バッチリと出来る様に、シッカリと段取りさせて頂きます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。