スタッフブログ

内装リフォーム。菊池郡大津町の家・・・初日

投稿日:2016.08.26

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。

少し、ぬるめのお風呂に入ると

リラックス出来るそうです。

でも、そうするとビールが美味しく無くなる様な・・・???

内装リフォーム。菊池郡大津町の家・・・

先日は、クロス工事屋さんが入って来てくださいました。

まずは、既存のクロス(壁紙)のはがしからスタート・・・

床や、下駄箱など汚れない様にビニールなどで養生します。

そして、下地処理のパテを打ち・・・

クロスを貼って行きます・・・

クロスには、接着剤に「のり」を使います。

こんな機械で、壁紙に「のり」を付けていきます。

そして、別の部屋では大工さんが工事中・・・

和室の昔の壁は、砂状の物がポロポロ落ちてくるため

ジュラク壁の上にベニヤを貼って、この上にクロスを貼って行きます。

着々と進む、内装工事・・・

出来上がりが楽しみです!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。