スタッフブログ

うどんこ病・・・!?

投稿日:2016.06.25

おはようございます。

雨ばかりで、気持ちまで暗くなりそうですが

こんな時こそ、明るく楽しく頑張りましょう!!

先日、事務所に置いている植物が元気が無さそうだったので

たまたま来られた業者さんに診てもらい、相談すると・・・・

「こら、うどんこ病たい!!」と教えて頂き

早速ホームセンターに、消毒剤を購入しに行って参りました。

そして、雨の切れ間を待って消毒する事に・・・

沢山ふりかけて、しばらく風に吹かれ・・・

乾いたころに、事務所に入れてあげました。

震災以来、毎日していた御世話も出来なくなり

後ろ髪を引かれる思いをしておりました。

すると、やっぱりこんなになってしまいます。

早く、元気になってほしいなぁ~・・・?

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。