スタッフブログ

仮設理容室リニューアル・・・

投稿日:2016.06.16

おはようございます。

今日は、予報通りの雨・・・

ひどく降らない事を、願います。

仮の仮設住宅は、とうとう「仕事場」になりました。

一部を改修して、母念願の「仕事場」・・・

中古で探してもらった「シャンプー台」に、

我が家から持っていったステンレス製の流し

まずは、こんな感じで据え付けてみました。

そして、仕事用のいすを運び入れると・・・

せっせと、母親がお掃除開始・・・

それから鏡や、棚を取付けて

設備屋さんに、給排水の接続をお願いしました・・・

ガス屋さんに、ボンベと給湯器を取付けて頂き・・・

設備屋さんには、外部の水道も取付けて頂きました。

室内も、綺麗に片付き・・・

ちょっと遅い時間まで掛かってしまいましたが

何とか、形になりました。

協力して頂きました、業者様に心より感謝です。

ありがとうございました。

私が、改装後一番のお客さんになろうかな・・・?

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。