スタッフブログ

「外壁・屋根塗装リフォーム」桜木の家。最終日・・・

投稿日:2016.04.01

おはようございます。

いよいよ4月に、突入しました・・・

色々な所で、新しい人との出会いが生まれます。

新しい出会いも大切にして行きたいと思います。

「外壁・屋根塗装リフォーム」桜木の家では

とうとう足場が、はずれました・・・

そこで、塗装の最終工事・・・

雨戸を綺麗に塗って行きます・・・

真剣な表情で、集中されておられます・・・

何度も、何度も最終チェックに余念がありません・・・

こちらでは、雨樋や水切り板金の塗装中・・・

いつになく、真剣で集中しておられます。

でも、カメラに気付くと・・・

いつもの「リリーフスマイル」!!

今回も最後まで、楽しい現場でした。

ちょっと暗くなってしまい、上手く写っていませんが

最高の出来です!!

お施主様にも、大変よくして頂き

また、近隣の方々にも大変良くして頂き

ありがとうございました。

そしてY様、結婚25周年記念に我が社で「塗装リフォーム」をご用命頂き

本当にありがとうございました。

我が社にとっても、素晴らしい記念になりました。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。