スタッフブログ

外壁塗装1回目下塗り・・・「桜木の家」

投稿日:2016.03.25

おはようございます。

あっと言う間に、3月も下旬に・・・

気合を入れ直して、頑張って参りましょう!!

「外壁・屋根塗装リフォーム」桜木の家では

外壁の1回目の下塗りが始まりました・・・

二人一組で、作業して行きます。

一人は刷毛を持ち、細かい部分を塗って行きます・・・

そして、もう一人はローラーを持ち大きい面積を塗って行きます。

塗っている所と、塗っていない所の差がはっきりわかりますよね・・・?

この下塗りでも、縦・横・縦と3回に分け塗って行きます。

そして、釘後の引っ込んだ部分や、角が傷んでいる場所は

補修材を充填しながらの作業で、進行して行きます。

コレを、建物1周しながら作業して行きます。

細かな作業をする担当に・・・

広い面積部分を担当する職人さん・・・

完璧な連係プレーです・・・

かなり大きな建物ですが、下塗りが何とか終了・・・

次は、軒裏天井の塗装が始まります。

また、詳しくご報告させて頂きます・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。