スタッフブログ

「外壁・屋根塗装リフォーム」上南部の家・・・

投稿日:2016.03.06

おはようございます。

今日も、元気に頑張りましょう!!

「外壁・屋根塗装リフォーム」上南部の家では

窓廻りの仕上げが行われました。

外壁を塗装する際に、窓にビニールの養生をします。

これは、窓ガラスやサッシ枠に塗装が付かない様にする為の養生ですが

養生を剥ぐと、どうしても少しだけ塗料がにじんでいたり

ガタガタになったりする場所が出て来ます。

そこで、養生ビニールを剥ぎ取った後

もう一度、マスキングテープで養生をし直し・・・

そしてまた、その周りに塗装をしていきます。

細かな作業ですが、ココが重要なポイント・・・

そして、養生テープを剥がすと・・・

こんな感じに、綺麗なラインが出て来ます。

綺麗でしょう・・・?

こんな細かな部分が、完成した時に大きく変わって行きます。

何処までも、丁寧に・・・

最後まで、シッカリと頑張らせて頂きます!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。