スタッフブログ

「外壁・屋根塗装リフォーム」上南部の家・・・

投稿日:2016.03.04

おはようございます。

今日も、清々しい朝です・・・

気合を入れて、頑張りましょう!!

「外壁・屋根塗装リフォーム」上南部の家では

順調に工事が進んでおります。

真剣なまなざしで、職人さんが塗装中・・・

リフォームの場合、塗料の厚みを付ける意味もあり

我が社では、ローラーでの塗装にしております。

下塗り・中塗り・仕上塗りの3工程・・・

その1工程でも、3回塗り・・・

まずは横にローラーを転がして、次に縦に転がします。

そしてさらに、横に転がして行きます・・・

色のムラや、テカリが違わない様に、細心の注意を払います。

こちらでも、まずは縦に転がして・・・

次に横に転がして・・・

更に、縦に転がして仕上ていきます。

下塗りの段階も、同じ様に3工程以上・・・

中塗りの段階でも、同じく3工程以上・・・

さらに、仕上げの段階でも3工程以上・・・

横幅1m弱の幅で、進んで行きます。

合計すると、同じ面を10回以上転がして塗装して行きます。

外壁も、こんなにコロコロされたら気持ち良いだろうなぁ~・・・?

完成が楽しみです!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。