スタッフブログ

知っていれば、得をする・・・!?

投稿日:2016.02.01

おはようございます。

いよいよ、2月に突入です!!

今年は、ラッキーな事に2月は1日長い・・・

29日まであります!!

この一日を、有効に使えるように頑張ります!!

先日、いつもお世話になっております

「肥後銀行」さんに、行って参りました・・・

今回の目的は・・・?

定期預金の金利が、上乗せできるキャンペーンを教えて頂き、

半ば強制的に手続きされて参りました・・・

そんなに高額には、出来ないのですが

現在持たれている定期預金に、10万円加算すると「0.1%」金利が高くなるそうです。

「0.1%」金利上乗せ期間は、1年間だけですが

このキャンペーンは毎年同じ時期に行われている様で

毎年10万円ずつ加算して行くと、ず~っと「0.1%」金利上乗せが出来るそうです。

ですので、この期間の定期を組まれると「お得」になります!

逆に言うと、この期間以外ならあまり「定期預金」も意味がありません・・・

時期を知っているのと、知らないのでは大違いですね・・・?

数字で言うと、通常の定期預金の金利は「0.02%~0.025%」ですが

「0.1%」加算して頂けるので「0.12%~0.125%」となります。

ちょっと難しそうですが、この時期が有利な事には間違いありません。

そして、こんな物まで頂きました!!

BOXティッシュに・・・

ポケットティッシュ・・・

ボールペンに・・・

通帳ケースに・・・

老眼鏡付、爪切り・・・

本当は、ブランケットが良かったんですが・・・?

期間ギリギリに行ったんで、品切れだったみたいです。

来年また、覚えていたら行こうと思います。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。