スタッフブログ

自転車の盗難・・・

投稿日:2016.01.27

おはようございます。

最近また太って来た様な気がします・・・

冬場は、何でも美味しくて困ります・・・?

運動を本気で始めなければ・・・。

ところで先日、次男の自転車が盗難にあいました。

毎日、嫌になるほど「鍵は必ず掛けなさい!!」

と言い続けて来たのですが、鍵を掛けていなかった様です。

このタイプの自転車で、色は赤色・・・

後ろには、熊商のステッカーが貼ってあります。

盗難にあった場所は、熊本駅の自転車置場・・・

あれだけ、毎日言っていたのに

警察の方が、注意書きのシールまで貼って下さっておりました。

それなのに・・・

自業自得です!

ここまでする必要はありませんが???

身を持って解らせなければ、多分わからないのでしょう・・・

明日から、徒歩→バス→電車にさせます。

勿論、自分のお小遣いから出させます。

被害届を警察に提出した様ですが、自転車が見つからなければ

自分のお小遣いから自転車を購入させます。

でも、また鍵を掛けずに盗難にあうのでしょうね・・・?

あきれた次男です・・・

でも、何処かで見掛けられましたら

ご一報お願い致します。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。