スタッフブログ

今年も、大変お世話になりました。

投稿日:2015.12.30

おはようございます。

今年もいよいよ、終わりに近づいて参りました。

今年も、大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で、沢山の皆様とお会い出来

沢山のお仕事を依頼して頂き、感謝申し上げます。

今年は、久しぶりに8月末に台風が上陸し

被害を受けられましたご家庭も、多かった事と思います。

その際、現場がたてこんでおり

工事をお待たせしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

今年は、これより年末年始の休暇に入らせて頂きます。

12月29日(火)~1月3日(日)までを、休ませて頂きます。

来年も、本年同様、宜しくお願い申し上げます。

最後に、工事でお世話になった業者様・・・

本年も、丁寧なお仕事をして頂きありがとうございました。

来年も引き続き、丁寧なお仕事を宜しくお願い申し上げます。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。