スタッフブログ

「テラス屋根リフォーム」小島の家・・・

投稿日:2015.10.11

おはようございます。

朝の冷たい空気が、何とも言えず気持ちいいですね・・・?

でも、夜露で悩まされておられるお宅も、多いかも・・・?

そんな「テラス屋根リフォーム」小島の家では

やっと、テラス屋根のポリカーボネートが入荷されました。

早速、取付工事開始・・・

まずは、ポリカーボネートを固定してあった

押さえ縁を、取り外します・・・

メーカーや、種類によって取付け方が異なりますが

今回施工させて頂いたのは、メーカー自体が無くなっており

屋根板も、特注で工場でカットして頂きました。

本来固定するべき個所に、固定ビス(ネジ)が無かった為

サーカスの様な事を、職人さんに依頼してしまいました。

私の体重では、恐ろしい事になりそうでしたので

身軽な職人さんが、ひょひょいとやってくれました。

最後は、綺麗に清掃・・・

念のため、シッカリと右手は建物を掴んでおられました・・・

いつものことながら、丁寧なお仕事ありがとうございます。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。