スタッフブログ

「菊陽の家」工事21日目・・・

投稿日:2015.06.30

おはようございます。

昨日も、素晴らしい天気で助かりました・・・

今日は、どうなるのでしょうか・・・?

「菊陽の家」工事21日目・・・

お施主様が、とても協力的で助かっております。

工事に掛かって行く順番で

その場所を、上手く荷物を移動して行って頂けるため

作業もスムーズに進行しております。

週末の度に、仕上ていき「荷物移動」をして頂いております。

今週は、玄関ホール部分を片付けて頂いておりました。

そして大工さん達は、LDK(リビング・ダイニング・キッチン)の

床貼り作業を、行ってもらっております。

真ん中にあるのは、「床下点検口兼、収納庫」・・・

大工さんが、いつもながら丁寧にお仕事して頂いております。

フローリングが、明るく清潔感のある空間に引き立ててくれております・・・

そして、壁・天井の下地の「プラスターボード」も

搬入されて参りました・・・

今日は、フローリングの残りを貼ったら

天井の下地を組み、下地のボード張りです・・・

楽しみになって参りました。

今日も、シッカリと頑張ります!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。