スタッフブログ

「松橋の家」発砲ウレタン断熱工事

投稿日:2015.03.27

おはようございます。

一時期暖かくなったと思ったのですが

またまた、寒くなりましたね・・・?

「寒の戻り」とか「三寒四温」とは、よく言ったものです・・・

そんな中「松橋の家」では、断熱工事が行われました。

早速到着した「断熱屋さん」のトラック・・・

このトラックの中には、物凄く高額な機械が入っております。

特殊工事ですので、機械代も半端ではありません・・・

車と合わせれば、1千万を超すとか・・・???

いよいよ、断熱工事の始まりです。

窓廻りや、床・材料置場等をシートで養生し・・・

断熱材を、吹き込んで行きます!!

結構飛び散る為、ビニール袋をかぶっての作業・・・

この時期だから、出来ますが「夏」は、地獄でしょうね・・・?

丁寧に吹き付けた後は、綺麗にお掃除・・・

余分に吹き付けられた部分は、カットして行きます・・・

ヘラの様な物と、ナイフのような物で

綺麗にカットされて行きます・・・。

そして、こんな感じになって行きます・・・

ピシャリ、吹きつかられました・・・

天井部分も、バッチリ吹き付けて頂きました・・・。

屋根裏部分も・・・

これで、暑さ寒さを最小限にする事が出来ます!!

とりあえず、真夏の暑さで試したい・・・

体感できるのが、楽しみです!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。