スタッフブログ

保証書に、取扱説明書・・・

投稿日:2015.03.07

おはようございます。

天気が気になりますが・・・?

張り切って、色々と段取りして行きたいと思います。

いよいよ「山鹿の家」の、お引渡しです・・・

初めてお会いしたのが、昨年の6月・・・

色々なお打合せを、させて頂きました。

じっくり時間を掛けて、建設予定地に何度も通いました。

基本、新築のプランは現地で考えます。

どのような方向から風が吹くのか・・・?

どんな方が、周りにお住まいなのか・・・?

どんな経路で、買い物や仕事や、遊びに通りに出られ

帰宅されるときに、どの道を使われるのか・・・?

などなど、沢山考えに考え抜き「最終プランの決定」を、して頂きました。

時間をじっくり掛けた分、素晴らしいプランが出来たと思います。

色々なアイディアを、お施主様から頂いたり・・・

色々な意見を聞いて下さったり・・・

とても、楽しい10か月間でした!!

「家造り(建築)は、楽しくやらなきゃ欠陥品になる!!」

その教えを、随分前に師匠から教わって以来

現場の職人さん達も、笑って仕事が出来る環境を作って参りました。

勿論、時には厳しい事も言いますが

それを十分理解してくれる仲間だけで作らせて頂く集団・・・

「リリーフ・スマイル!!」を、心掛け施工させて頂きました。

いよいよ、その集大成の作品のお引渡し・・・

沢山の資料や、保証書・取扱い説明書を

丁寧にファイリングさせて頂きました・・・

家に関する事は、この一冊に集約されております。

こんな分厚いものになりましたが・・・

大事な保証書や・・・

沢山の取扱説明書・・・

保証書などが、納められております・・・

長い間、大事に育てて参りました「家」を

大切に使って頂ければ、幸いです・・・

T様、大変お世話になり、ありがとうございました。

これからが本当の「お付き合いの始まり」です!!

今後とも、末永く宜しくお願い申し上げます・・・

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。