スタッフブログ

熊本植木市・植木まつり対決!!

投稿日:2015.02.02

おはようございます。

またまた、一段と寒くなりました・・・。

2月は、一年の中でも一番寒い月。

気合を入れて、乗り切りましょう!!

ところで、毎年恒例の「植木市・植木まつり」が始まりました。

植木まつりは、JAさん主催の合志市農業公園で

行われているイベント・・・

そして、植木市は熊本市主催で熊本市東区戸島で行われているイベント・・・

どちらも、只今開催中です!!

数年前から、ハマってしまった私は、今年も早速見学に行って参りました。

2年前までは、何か欲しい物を決めて

買いに行っていたのですが、昨年から

現地に行って、良い物を見つける様になりました・・・。

と言いますのも、結構植栽をしてしまい

あまり広く無い庭に、もう植えるスペースが無くなってきたため

見学に行って、どうしても欲しくなったら購入を考える・・・

そんな感じに、なっています。

毎年、どちらの会場にも行って、色々と物色します・・・

私個人の印象は、JAさん主催の合志市で行われている「JA植木まつり」の方が

種類も沢山あって、面白い様に去年は感じました。

今年はまだ、熊本市主催の植木市に行っていないので

時間を見つけて、是非比べてみたいと思います。

植木関係は、結構安い印象ですが

物品(食品関係)は、物凄く高いイメージ・・・

でも、何か天ぷらとか唐揚げとか、お好み焼きとか

食べたくなるんですよね・・・?

皆さんも是非、行かれてみては?

結構、面白いですよ!!

熊本市主催の方に行きましたら、また結果の報告をさせて頂きます。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。