スタッフブログ

ガスコンロの取替リフォーム・・・

投稿日:2015.01.25

おはようございます。

昨日も、素晴らしい一日となりました。

今日も、素晴らしい一日になります様に・・・

ところで「河内の家」では、システムキッチンの

ガスコンロの交換リフォームを、させて頂きました。

まずは、既存の状態の写真・・・

システムキッチンに、組み込まれているガスコンロですので

勿論、そんなに古いものではありません・・・。

まずは、ガスの元栓を閉めて・・・

ゴトク部分と、天板部分を取り外します・・・

それから、取付けてある金具関係を取り外します。

それから、周りの部分を綺麗にお掃除・・・

綺麗に拭き上げていきます・・・

そして、ピカピカのガスコンロを取付けます・・・

綺麗でしょう!!

ピッタリと、取付けられます・・・

そして、ガラストップの天板を取付けます!

綺麗になったガスコンロは、掃除もし易くなっております。

長く使って頂けましたら、幸いです・・・。

こんな部分的なリフォームも、勿論行っております。

是非ご検討中の方は、参考にして頂けましたら嬉しく思います。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。