スタッフブログ

システムバス取付の打合せ・・・

投稿日:2015.01.18

おはようございます。

冷えますね・・・?

でもまだ1月中旬・・・

これからが、寒さの本番ですね?

気合いを入れて、頑張ります!!

ところで「山鹿の家」では、システムバス取付の

打合せをさせて頂きました。

どのように取付けていくか?を、実際の現場で

システムバスを取付ける前に、毎回打合せを行います。

それは、窓の位置だったり、換気扇のダクト(排気)だったり・・・

間違いの無い様に、シッカリと打合せをさせて頂きます。

そして、大工さんに窓を付ける部分の下地を造ってもらいます。

窓の取付けにも、色々な「からみ」があります。

風の入り方や、光の入り具合・・・

そして、隣接する建物の環境により

取付位置を変更したり、移動したりを考えます・・・

リビングや、キッチン、浴室・・・

何処のお宅も、同じ位置に・同じ高さに付ければいい。

と言う問題ではありません。

そこの場所に、一番最適な位置を提案するのが私達の仕事・・・

見せたくない窓もあれば・・・

見せたい窓も、あります!!

その一つ一つまでを、シッカリと判断して取付けていく・・・

規格住宅では無い・・・

決められた位置に取付けるのでもない、提案住宅・・・

本気で考えなければ、良い物は出来ません。

こんなちょっとしたスペースの、屋根裏部屋・・・

ここも、出来上がるのが楽しみです!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。