スタッフブログ

外構のアクセント「門柱」を、デザイン。

投稿日:2015.01.10

おはようございます。

今朝は、昨日に比べるとそこまで寒く無い様子・・・

今日、待ちに待った「山鹿の家」の、棟上げの日!

シッカリと、安全に工事が出来る様に願います。

ところで、新築工事の場合「物足りない」と

感じるのが「外構工事」・・・

建物に力が入り、外構はちょっと後回し!?

なんてお宅を、良く見掛けます。

まあ、あまりお金を掛け過ぎるのも、どうかと思いますが

車庫と、門柱ぐらいはキッチリとしたいもの・・・

今回の提案は、シャープでシンプルな

「スルーキューブ」を、提案させて頂こうと思っております。

穴が開いているブロック状の物・・・

本来は、ブロックの間に入れて使う物ですが

それだとありきたりで、カッコ悪い・・・

そこで、スルーキューブだけで門柱を造る計画・・・

色々なデザインの物が、あります・・・。

でも、出来るだけシンプルなもので提案致します。

「ただ、ポストと表札が付いていればいい!」と言う訳にはいきません。

センスのいいデザインを、考えたいと思います・・・

お楽しみに・・・。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。