スタッフブログ

嬉しい年賀状が、届きました!

投稿日:2015.01.05

おはようございます。

いよいよ今日から、仕事始め・・・

と言われます方も、多いのではないでしょうか?

我が社も、今日から「仕事始め」となりました。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

元旦より、沢山の「年賀状」を頂きました!!

その中でも、とっても嬉しい年賀葉書が・・・

10年前にお世話になったお客様からのハガキ・・・

飛び上る様に、嬉しい年賀葉書です!

そして、昨年お世話になったお客様からは・・・?

こんな感じで、沢山の「感謝」のお葉書を頂戴しました・・・。

また、7年程お付き合いさせて頂いていたお客様からは・・・?

こんなご丁寧な、葉書まで頂きました・・・

「心苦しい」何て、とんでもありません!!

私の勉強不足・人格不足・配慮不足なのに

こんなに言って下さるお客様に、心から感謝です・・・。

私達の仕事は、「喜んで頂くもの」・・・

たとえ、お仕事をさせて頂いたとしても

そうでなくても、心から親身になって「家族同様」に

考えさせて頂く時間や、チャンスを与えて頂いただけでも

心から嬉しく思います。

何せ、何万件もの「建設会社」の中から

3~4社選ばれただけでも、物凄く素晴らしい出会いがあったわけですから・・・

今年も、沢山のお客様に出会えることを

楽しみにしております・・・。

勿論、ご家族の計画の施工に携われれば、もっと最高ですが・・・。

今年も、誠心誠意・精一杯頑張ります!!

本年も、宜しくお願い申し上げます。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。