スタッフブログ

今年も、お世話になった「御礼」に!

投稿日:2014.12.31

おはようございます。

今年最終日・・・

皆様は、何処でこのブログを見て頂いているのでしょうか?

私は、相変わらず朝一からスタジオに出て来て

神棚の水や、榊の水などを取り換えて

植物たちのお世話をさせて頂いております。

沢山のお客様や、協力業者様たちから頂いた、大切な植物・・・。

絶対に、枯らす訳にはいかないので

毎日、一生懸命育てております。

そして先日、一年間お世話になった「愛車」たちにも

お礼の意味を込め、洗車をしてワックスがけをさせて頂きました。

まずは、毎日命を預けている「軽トラのキャリーちゃん」・・・

久しぶりのワックスがけに、喜んでいる様な・・・?

そう言えば、「軽トラのキャリーちゃん」のエンジンオイルを

ず~っと替え忘れていて、4万キロが経過しておりました。

そこで、いつもお世話になっている、ガソリンスタンドに行き

オイルの交換を、お願いしました。

すると、ただ事ではない様な色・・・

スタンドの店員さんが・・・

「初めて、こんな色のオイルを見ました!!」と・・・?

そりゃそうでしょう!!

私としたことが、何せ4万キロですからね・・・?

次は、早めに交換させて頂こうと思います・・・。

それと、ワンボックスカーの「ヴォクシー君」・・・

こちらは、大きいので洗車もワックスがけも、大変でした!

それに、営業用の「Nワゴンさん」・・・

ヴォクシーと比べると、半分ぐらいの大きさ・・・

助かりました!!

では・・・

来年も宜しくお願い致します。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。