スタッフブログ

プリンターの、替えインクは・・・?

投稿日:2014.12.30

おはようございます。

年末の慌ただしい日々を、皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は、我が家では車の洗車の日です・・・

3台をピッカピカに洗車して、ワックスまで掛けます。

2~3㎏やせる様に、頑張ります!!

ところで、年末にハガキなどの印刷物で使ったプリンター・・・

結構頑張ってくれました!

そのご褒美に、プリンターに「インク」を、補給してあげました。

我が家のは、4色で構成されております。

一番量の多い「黒」・・・

そして、結構無くなるのが早い「黄色」・・・

そして、「シアン」・・・

それに、一番少なくなりにくい「マゼンタ」・・・

購入する時は、プリンターは安かったのですが

無くなって行く「インク」は、物凄い高さ!!

1本1000円程します・・・。

各2本ずつ買ったら、8000円程になりました。

プリンターを買った方が安いのかも???

と思うぐらいの、金額・・・

まあ、でもこれが現実!?

コピー機でプリントした方が、得なんでしょうか・・・?

ちょっと計算して見たいと思います・・・。

解ったらまた、ご報告察せて頂きます!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!
洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。