スタッフブログ

今日は、7回目の引越し記念日・・・

投稿日:2013.06.21

こんばんは。

今日は、遅い時間の更新となってしまいました。

台風の影響も少なく、ホッとしています・・・

が・・・?我が家付近では、今頃になって

ちょっと風が強くなって来た様です・・・。

まあ、昼間は家にいないので解らないのですが・・・?

ところで、今日は私達が7年前に現在の家に引っ越してきた

記念日です・・・。

今でも、その時の事は覚えています・・・。

6月12日は、次男の誕生日で・・・

6月19日が、亡き父親の命日で・・・

6月20日は、母親の誕生日・・・

記念日は、極力重ならない様にと考え

梅雨入り前ギリギリにと、選んだ日でした・・・。

その頃は、長男が小学3年生で、次男は小学1年生・・・

一番下の娘は、まだ幼稚園の年中さんでした・・・。

どうせ引越しして、転校するのなら小さければ小さい程

色々と邪気も回らず良いと思っていましたし

子供達の「大イベント」の、夏休み前だと

夏休み期間中に友達と仲良くなってくれるだろう!?

と考えての、時期の決断でした・・・。

しかし、一番下の娘だけは幼稚園にやっと慣れたぐらいだったため

娘だけは、以前通っていた幼稚園に2年間

送り迎えして、同じ幼稚園に通わせました・・・。

懐かしいですね・・・?

ところで、7年前の今日はまだまだ「梅雨入り宣言」などは出ておらず

その頃は、「何日間かさかのぼて、梅雨入りしていました!?」

なんて事を言っていた時代・・・。

若干の不安は頭をよぎるものの、引越しは決行しました。

曇っているものの、雨は降らず無事引越し完了!!

一応、誰もが聞いたことのある「引越しそば」を

食べようと、近くのコンビニに買いに行き帰ってきた途端

「土砂降りの雨」に、なった事は忘れませんね・・・?

その頃から、天気にはついていたんでしょうか・・・?

助かりました・・・。

今日は、仕事を少し早くやめて家族で美味しいものでも

家で食べようと思います!!

折角、引越し記念日なので、家で楽しみます!!

「テラス屋根熊本」のページもご覧ください・・・

「ウッドデッキ熊本」のページもご覧ください・・・

宜しくお願い致します
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。