大っ嫌いな季節がやってきた・・・
投稿日:2026.06.25
おはようございます。
今日も、素晴らしい一日になります様に・・・
またまたこの季節がやって参りました!!
草刈り地獄の季節!?

またまた山のように雑草が伸びてきました。

毎度のことながら、うんざりします・・・

しかし、刈り終わるとスッキリします!!

汗もかき、ダイエットしたかのように体重も減ります。

面積が広いので、大変ですが先祖が残してくれた大事に土地・・・

シッカリと考え、有効活用しなければ・・・

文句ばっかり言ってても、先祖が浮かばれません・・・
気合いを入れて、大仕事に着手する時期かな・・・?

宜しくお願い致します!









