スタッフブログ

ウッドデッキ工事熊本(解体編・・・)

投稿日:2013.05.13

おはようございます。

今日も、良い天気に恵まれそうです・・・。

今日も、気合を入れて頑張ります!!

昨日から工事が始まりました「ウッドデッキの工事」・・・

まずは、現況のウッドデッキを解体する事から始まります!

現況は、本当の「木製のウッドデッキ」が、取付けられていました・・・。

年数を重ねていくと、どうしてもこうなってしまいます・・・。

オーナー様も、結構まめに塗装を行っておられたのが

うかがい知れます・・・。

が・・・?どうしようもありません!!

どうしても、こんな風になってしまいます・・・。

そこで、今回は新しい「ウッドデッキ」に取替えをします!!

施工状況は、またお知らせさせて頂きますが

今日は、その解体工事の一部を、ご紹介します・・・。

全体で約50㎡(畳にして約2帖)の広さ!?

お庭いっぱいに、作られていました・・・。

便利が良いようで、使いにくい部分もあったかも知れません・・・?

そこで今回は、大きく2つ(2つの島)に分けて施工して間に、

バーベキューなどが出来るポイントを作らせて頂きます!!

今日は、そのバーベキューポイントだけを壊しました・・・。

解体後の整地も綺麗にして、平らにならして行きます!!

約3分の1を解体させて頂きました・・・。

でも、この解体木材の山・・・。

今から完成が楽しみです!!

また、続きを明日報告させて頂きます!!

宜しくお願い致します
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。