結婚30周年の記念に、コインリングに挑戦!!
投稿日:2026.06.23
おはようございます。
今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・
先日、どなたかのインスタで見かけた「コインリング」・・・

早速お邪魔して参りました・・・

コインを使って、リングを作ると言う面白そうな体験。

実は、結婚30周年記念に「記念指輪」を買おうと
計画していたのですが、気に入るものが無く諦めておりました。

そしたら、こんなのがあるとSNSで知り、ビックリ!!

色々と調べて、早速出掛けて参りました。

先ずは、好きなコイン選びからスタート!!

色々な国のコインから、一つ選ぶのは難しい・・・

で、早速コインに穴を開けていきます。

そして、叩いたり、バーナーであぶったり・・・

一つ一つ丁寧に、教えてくれます・・・

後ろ姿は、よかおっさんです・・・

伸ばしたり、叩いたりを繰り返し・・・

段々、形になって参りました・・・

最後には、削ったり、磨いたり・・・

良い感じに出来上がりました!!



今年54歳になる、おっさんとおばさんですが
私達の年代でも、十分楽しめました・・・
30周年の良い記念になりました!!
それにしても、腹のはち切れそう・・・!?

宜しくお願い致します!









