見学会・イベント情報

久しぶりの「遠出」・・・気分は最高!

こんにちは。

雨は降らない物の、湿気が多く蒸し暑いですね・・・?

こんな時期、食中毒にも十分注意しましょう!!

ところで、先日久しぶりに「遠出」しました・・・。

と言っても、お隣の大分県に行って参りました。

最近は、子供も一緒に出掛けてくれなくなったので

ちょっと淋しいですが、まあ気楽でもありますが・・・?

熊本を出発したのは、朝の9時頃・・・

まずは、「朝マック」からスタートです!!

この、朝から頂くハンバーガーがたまらなく、んまいっ!

外気温は32度・・・。

エアコンが無かったら、大変な暑さです!!

菊池郡大津町を通り、ミルクロードへと車を走らせます・・・。

すると、外気温は22度まで下がっていました。

そこでエアコンを切り、窓を開けて風を感じながら

山道をドライブして来ました・・・。

涼しい風に、気分は最高!!

向ったのは、大分県湯布院町・・・。

色々と、お店が並ぶ一角に、また新しい建物が出来ていました!

壁一面を「葉っぱ」で被われた建物・・・。

近付いてみると、人工的な物でした・・・。

逆に、凄いこだわり・・・。

製作するのは、大変だったことでしょう・・・?

そこで、こんな「マンガ」で出て来る様な物が・・・

そして、平たい石を積み上げただけの「塀??」も

いい味を出していました・・・。

途中で、こんな物を発見!!

カッパが出て来そうです・・・!?

お昼頃着いた私達は、いつもの金賞コロッケ屋さんに・・・

そして、いつもの「金賞コロッケ」と・・・

トリ天を注文・・・

ソースをかけ・・・

ひと口「パクリ」・・・!!

最高です!!

しばらく「ぶらぶら」して、また熊本に戻って来ました!

ゆっくりとした時間を、ありがとう!!

感謝・・・

「テラス屋根熊本」のページもご覧ください・・・

「ウッドデッキ熊本」のページもご覧ください・・・

宜しくお願い致します
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。