見学会・イベント情報

最近の我が家の「お庭」では・・・?

こんにちは。

今日は、ゆっくりしていたらあっと言う間に

こんな時間になっていました・・・。

そろそろ、庭の雑草でも取らねば・・・?

と思って、久しぶりに庭を見てみると・・・?

ジャングルに、なっていました・・・

これは、タラの芽を育てようとそのままにしていたら

こんなに成長していました!

話には聞いていましたが、こんなに成長するんですね・・・?

その、隣では神棚用の「榊」に花が咲いていました・・・

それも、凄い数・・・

こんなに花が咲くなんて、知りませんでした・・・。

良い香りに誘われ、ミツバチまでが来ていましたよ!!

それから、しばらく前に「変なキノコ」が生えていたのですが・・・

これも成長が早く、どうなるんだろうか・・・?

と、しばらくほおっておいたら、こんなにも成長していました・・・。

あれから、2週間ぐらい経ったのかなぁ~・・・?

どぎゃんなったろか・・・?と、気にはなっていました!

すると・・・?

残念な事に、枯れていました・・・。

そして、観賞用の「しだれ梅」ものぞいてみました・・・。

すると・・・?

大きな「梅」が、7~8個もなっているでは、ありませんか・・・?

でも、食べられません・・・。

また、去年植えていた「カゴの実」が付く葉っぱが

つるを伸ばし始めていました・・・。

自然界って、凄いですね・・・?

これから梅雨の水分で、まだまだ成長していくのでしょうか・・・?

お客様から頂いて来た「ツワの花」は、まだ咲きません!?

黄色い花が咲くと聞いていたのですが・・・?

楽しみに待ちたいと思います!!

植えていない、花も沢山咲いています!!

ちょっと怖い気もしますが、少しだけ楽しみです・・・。

「テラス屋根熊本」のページもご覧ください・・・

「ウッドデッキ熊本」のページもご覧ください・・・

宜しくお願い致します
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。