毎週金曜日は、「おやじ夕飯当番」の日・・・
投稿日:2026.06.24
おはようございます。
今日も、素晴らしい一日になります様に・・・
毎週金曜日は、「おやじ夕飯当番」の日!!
今回は、コレ!!

簡単な、もつ鍋・・・

小さい方は、旦那さん用に愛娘が持って帰っていきます。

大きな土鍋は、みんなで頂きます・・・

そして、「宮崎の大杉椎茸」さんのデカい椎茸は焼いて頂きます。
簡単な料理しか出来ませんが、家族が喜んでくれて嬉しい!!
さて、今週は何を作るか考えとかにゃんですね・・・?

宜しくお願い致します!









