スタッフブログ

久しぶりの大都会!夢は、叶うか・・・

投稿日:2016.02.09

おはようございます。

昨日はちょっと、食べ過ぎたのかな・・・?

今日も、精一杯頑張ります!!

先日、久しぶりに以前同じ職場だった大先輩から電話が入りました。

もう、7~8年前に一度だけ会った「レジェンド」・・・

以前の勤め先では、有名な「凄腕営業マン」

憧れの存在の方からの突然のお電話で、ビックリしました。

お話を聞くと・・・

仕事とは関係なく、その会社で「全国一位」になった

歴代のメンバーで集まる会を作っているとの事・・・

とても嬉しいお誘いです!!

今も在職されておられる方も、独立された方も

色々とおられると思います。

滅多にお会い出来るチャンスなど無いメンバー・・・

出来れば、参加したい。

久しぶりの、大都会・・・

予定を変更させて頂く事が出来て、航空券や宿泊先が手配できれば参加したい・・・

是非とも、行ける様に最善の努力をしたいと思います。

行けるかどうか?解りませんが、今から楽しみ!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。