施工実績

事務所出入り口屋根庇兼用車庫カーポート屋根新設リフォーム「菊池市の事務所」

施工例ギャラリー

今回は、車庫カーポートの新設リフォーム工事の実例紹介です。

普段は何も不自由は無いのですが、雨が降ると出入り口付近は

雨で濡れるし、車の乗り降りも大変になる・・・

そこで、車庫兼用の事務所の出入り口屋根庇を作りたいとの

ご相談でした・・・

道路側に柱を建ててしまうと、車の出入りに邪魔になる・・・

そこで、建物側に柱を建てるやり方を提案させて頂きました。

それではいつもの様に、ブログ形式でご紹介させて頂きます。

最後まで御付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

それではどうぞ・・・

施工1日目・・

菊池市の事務所では、外構工事の

カーポートの取付工事が行われました。

まずは、脚を建てる部分のコンクリートをカットして行きます。

その後、ハツリ機でコンクリートをハツッて行きます。

なかなか固くて、苦戦しておりました・・・

そして、機械で高さを出して行きます。

そして、いよいよカーポートの脚を加工して

柱を建てていきます。

そこからは、段取り良く進行して行きます。

雨がひどくならないうちに完成・・・

これで出入り口も濡れず、車庫としても大活躍間違い無し!!

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

宜しくお願い致します!!

どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。