施工実績

5年保証付き「床下白蟻予防工事」熊本市西区の家

おはようございます。

今日もシッカリと頑張りましょう!!

先日お邪魔した「熊本市西区の家」では

床下の白蟻予防工事を、行わせて頂きました・・・

まずは、畳を剥がせて頂き床板を取り外します。

通常は、台所の床下収納から侵入させて頂くのですが

今回のお宅は、広くて大きい為、作業能率を考え

和室から侵入させて頂く事にしました。

そして、毎回同じ作業からスタート・・・

それは、ドリルの先をヤスリで削る事です・・・

ドリルの先を、削って穴掘りがスムーズにいく様にされます。

毎回穴を掘ると、やはり切れ辛くなります・・・

切れなくなったドリルの刃を、交換するのではなく

こうして削ると、まだまだ使えます!!

流石、道具を大事にする職人さんは違いますね・・・?

それから、タイル張りなどになっている「お風呂」や「玄関」等は

タイルの目地部分に、穴を掘り薬剤を注入します。

タイル張りの壁や、床にも穴を開けて行きます。

これでまた、5年間は保証が付きますので安心です!!

出来る限り、保険が切れる前に点検をなされますことを、お薦め致します。

そして、中間の3年経過した時点での「3年点検」を受けられますことも

重ねてお薦め致しております・・・

気になられます方は、ご連絡くださいませ!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。