施工実績

熊本市西区谷尾崎・・・「床下リフォーム谷尾崎の家」

施工例ギャラリー

今回は、床下の白蟻駆除の実例ご紹介です。

一般的に白蟻は湿気が多く、日の当たり難い場所に

生息し、家をむしばんで行くと言われます。

白蟻予防や駆除をなされてから5年間は保証が付き

薬の効果が期待できますが

それを越えてしまうと、被害に合い易いと言われます。

当社ではまず、床下の点検を行って

床下調査報告書を作成して、現状をお施主様にご確認して頂きます。

それから、問題があれば施工されるか?

施工すれば、どのくらいの費用が掛かるかを提出して

御判断を頂きます。

勿論、突然やってくる訪問販売ではありませんので

ご連絡を頂いたお宅のみに、お伺いさせて頂いております。

5年以上経過しておられますお宅の方には必見です。

参考にして頂けましたら幸いです。

「白蟻駆除工事」谷尾崎の家・・・

まずは、畳を上げて進入口を確保します。

床下は、案外綺麗・・・

そして、ホコリ等が飛んで汚さない等にします。

いよいよ、床下に潜って作業開始・・・

床上でも、作業が行われます。

浴室や、トイレなどは床下部分に進入できない為

タイル張りの「目地(めじ)」部分に小さな穴を開けていきます。

この穴から、ジェット噴射で「薬剤」を注入します・・・

白蟻駆除・予防は5年間の施工保証が付きます。

5年ごとに、床下調査を行い定期的にチェックしましょう!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。