見学会・イベント情報

年末のご挨拶・・・

おはようございます。

年末のお忙しい時期、如何お過ごしでしょうか?

今年一年を振り返って・・・

今年は、大変な一年となってしまいました。

1月には、大雪・・・

4月には、熊本地震・・・

6月には、大雨・・・

8月には、猛暑・・・

熊本の地に生まれ、熊本の地で育ってきた私にとって

忘れる事の出来ない一年となりました。

熊本地震の被害にあわれました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

私の実家は益城町にあり、当然のことながら地震により

「全壊」致しました。

しばらくは、仕事も手に付かず皆様には

多大なご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

実家の周辺は、我が家同様解体工事が進み景色が随分と変わりました。

ありがたい事に、仮設住宅に入らせて頂き、少し生活も取り戻しつつあるようです。

来年も引き続き、熊本の復興の為に

少しでもお手伝いが出来る様に、精一杯頑張る所存です。

本年同様、新年も宜しくお願い申し上げます。

最後に、熊本地震の復旧工事にご尽力頂きました

職人さん・取引先の業者さん・メーカーさん・ボランティアの皆さん・役所関係の皆さん

他県から支援物資を送って下さった皆さん・義援金を寄せて頂いた企業様や個人の皆様。

そして、熊本を元気づけようと駆けつけて下さいました

芸能関係の皆さん・スポーツ選手関係の皆さん

本当にありがとうございました。

熊本は、必ず復興して見せます。

皆様の温かい「応援」を胸に頑張って参ります。

ありがとうございました・・・

リリーフホームでは、本日より年末年始の休暇に入らせて頂きます。

年末年始休暇

平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)

新年は、1月5日(木)より営業再開させて頂きます。

新年も、今年同様ご愛顧いただきます様

宜しくお願い申し上げます。

どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。