見学会・イベント情報

年末の大掃除。お風呂のお掃除には、コレ・・・

おはようございます。

今日は、天気が良くなりそうです。

出来る事を、精一杯やりましょう!!

そろそろ、年末の大掃除の時期・・・

いつもできない、お風呂掃除にはコレがお薦めです!!

お風呂掃除と言えば、大半が「カビ掃除」・・・

実は、カビだけでなく「汚れ」も、これ一本にお任せ!!

カビや汚れのついた部分に、カビハイターやカビキラーを吹きかけ

台所用のスポンジなどで、クルクルと回して万遍なく広げます。

この時、ゴム手袋や・・・

マスクをお忘れなく・・・

20~30分程放置し、その後シャワーなどで洗い流します。

浴槽の湯あかや、鏡などの湯あかも綺麗に取れます。

それでも、落ちにくい所は・・・

激落ちくんで、ソフトタッチでお掃除してみて下さい。

今までの苦労が「嘘」みたいに、簡単に綺麗になります。

決して、たわしなどでゴシゴシしないで下さい。

キズが入ってしまい、汚れが落ちにくくなってしまいます。

今年の大掃除が、楽しくなると思います。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。