見学会・イベント情報

外壁塗装リフォーム。土河原の家・・・

おはようございます。

昨日は、何か変な天気でしたね・・・?

でも、夜には「スーパームーン」を拝ませて頂きました。

外壁塗装リフォーム「土河原の家」では

先日に引き続き、養生作業が行われました。

ひとつひとつ、丁寧に窓などをビニールの養生で覆います。

足場の下に潜り込み、狭い部分も丁寧に作業して頂いております。

アルミサッシ部分や、換気扇周りなど接着しやすい場所と

木部などの、接着しにくい場所があります。

そこで登場するのがコレ!!

「つくつくテープ」と言う名の、スプレーのりです!!

こんな感じの接着しにくい部分も、この通り・・・

そして、ベランダ部分や・・・

瓦部分も・・・

綺麗に養生して頂いております。

この養生が、しっかりできているのと出来ていないとでは

後の作業が、全く違って来ます。

丸々2日掛かりでの養生作業・・・

少しずつではありますが、丁寧に作業して頂き感謝・・・

今日は、軒裏天井のパテ処理の予定です。

また、ご報告させて頂きます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。