見学会・イベント情報

外装リフォーム「上代の家」高圧洗浄・・・

おはようございます。

昨日は、台風の影響が少なく助かりました。

天気が崩れる前に、出来る事からスタートです。

先日は、台風の影響が少ない様に

メッシュシートは、貼らずに作業を終えておりました。

そこで、メッシュシートを貼って頂きました。

そして、いよいよ洗浄開始・・・

2階の瓦から、順番に洗浄して行きます・・・

台風の後で、天気もそう良く無いので

ご近所さんも、洗濯物などを干されておられない時を狙っての洗浄・・・

とは言え、ご近所さんに少しでも迷惑を掛けない様に

メッシュシートの内側に、ブルーシートを垂らして

より、水しぶきが少なくなる様にして、作業して頂きます。

瓦には、汚れとともに「コケ」等が生えており

なかなか、汚れているものです・・・

頭のてっぺんから、足の先まで

ジュックリと濡れながらの作業・・・

毎度ながら、丁寧な塗装屋さんの職人さんに感謝です。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。