見学会・イベント情報

仮設住宅の進捗状況・・・

おはようございます。

今日は雨ですが、気持ちは晴れやかに参りましょう!!

先日、被災地では仮設住宅の入居者発表がありました。

そして、もう入居も始まりました。

しかし、そんな中「仮設住宅」に当らなかった方もいらっしゃいます。

自分の事は後回しにして

地域では、一番みんなの為に動き回っていてくれた方が

仮設住宅に当らなかったのです・・・

本人さんは、「こればっかしは、仕方がない」・・・

と、言われておりますが、言葉になりません。

二次募集などの動きはある様ですが

現在の仮設住宅の進捗状況はコレ・・・

やっと地ならしが終わり、杭打ち作業に入ったばかり・・・

仮設住宅を造る職人さん不足で、一向に進みません。

二次募集の仮設住宅は、いつになる事でしょう・・・?

被災者全員に、平等に補助・支援が受けられる様に

なればいいなぁ~と、願うばかりです・・・

復興に向け、頑張って参ります。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。