見学会・イベント情報

仮の仮設住宅は、床屋に変身!?

おはようございます。

今日も、シッカリと頑張って参りましょう!!

雨が降った後の晴れですので、湿気が多く

耐力を奪われがちですが、気合を入れて乗り切って参りましょう!

仮設住宅に入るまでの、仮に作った仮設住宅・・・

本物の仮設住宅の当選が決まった次の日・・・

早速、次は母親の仕事場へのリフォームが始まりました。

まずは、お客様の出入り口に屋根を取付けて・・・

開閉がしにくかった、出入り口のサッシも取替えました

ご年配のお客様が多い為、階段も頑丈に低く取付けられました。

それに、風通しがいい西側の窓には

雨が降っても雨が降り込まない様にと「庇」を取り付け・・・

内部には、ロールスクリーンで

生活スペースとの間に、間仕切を取付けられました。

後は、給排水工事にガス工事です・・・

使いやすいスペースに、したいと思います。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。