見学会・イベント情報

お金を出してでも、仮設住宅を作りたい!?

おはようございます。

今日も、暑くなりますが

精一杯頑張りましょう!!

先日から、沢山のお問い合わせを頂いております。

それは、震災による修復や、一緒にリフォームしたい!

等と言うものも、勿論沢山ありますが

それよりも「仮設住宅を作ってほしい!!」

と言う、お問い合わせです。

フェイスブックや、ブログを見て頂き

お問い合わせ頂いているのもありますが

私の実家に仮設住宅を作っているのを噂で聞かれ、

現地まで見に来て頂き、お問い合わせを頂いている様です。

しかし、あくまでも仮設住宅に当るまでの「仮の架設住宅」であり

仮設住宅が当たれば、光熱費などは別にして無償で2年間使えるものが

仮設住宅であり、作らせて頂くとなれば

どうしても費用が掛かってしまいます・・・。

と、ご説明させて頂いているのですが

「お金が掛かるのは、当たり前。それでも、我が家の場所に建ててほしい!」

と、言うお問い合わせが多数あります。

益城町の場合6月中旬が、仮設住宅の抽選日・・・

皆さんの、熱い思いを聞き、思わず

「万が一、はずれたら建てましょう!」と、言ってしまいました。

・・・・・・

しかし、

圧倒的に仮設住宅の数が足りないとか・・・

ご家族の都合で、仮設の場所まで遠い・・・とか

共同生活は、息が詰まってしまって・・・とか

お悩みも、多い様です。

本格的な梅雨や、真夏が来る前に

何とかしたいのですが・・・

復興に向け、精一杯頑張ります!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。